仮想通貨まとめブログの可能性について

稼げます。

仮想通貨まとめブログで稼げるのか

このサイトの読者さんならばすぐに理解してもらえると思うが、未だまとめブログで稼ぐ方法は廃れていない。むしろ拡大していると感じる。

また、仮想通貨は、去年年末の高騰、年明けの暴落、そして、コインチェック事件があり、懐疑的な人が多い。しかし、その一方で、怪しいけど稼げるから、情報を集めたい人も多い。

仮想通貨は新しいジャンルだけあって、検索キーワードが固定化されていない。つまり超ブルーオーシャン状態である。

よって、この記事を見た今すぐに仮想通貨まとめブログを作り、出来るならばそれを自動化し、収益軸を増やしておく事を勧めます。

 

 

仮想通貨まとめブログの作り方

手動でまとめブログを作るのも悪くはないが、出来るだけ自動化(仕組み化)はしておきたいと思う人は、以下の過去記事を参考にやってみてください。

なお、私も再び、オートコンテンツビルダー(ACB)神龍と動画まとめサイトを作るプラグインを併用して、仮想通貨まとめブログを作る準備をしています。

【Wordpress】動画まとめサイトを自動で作る英語プラグインがすごい

2015.07.02

ACB 神龍を買って動かしてみた。いわゆる実践レビューです。

2016.06.14

ではまた。

ABOUTこの記事をかいた人

1981年の東京生まれ・東京育ち。
悪そうな奴はだいたい非トモダチ。

愛する家族とペット、数は少ないけど心から信頼できる戦友であり親友(心友)たち、それぞれの趣味や遊びを一緒にしてくれる仲間たち。

僕は、人生最後の一秒まで彼らと人生を楽しみたいし、同じように思っている人と時間を共有したいと思っています。

★このブログはそんな僕の備忘録と僕の紹介とビジネスの紹介です。